※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の妹の家で息子が全裸で遊んでいた場面について不快感を感じ、旦那に注意したが、どう説明すればいいかわからない。

義理の妹の家のプールで息子がプール上がりに全裸で面白がって
ちんちん丸出しみたいな感じでした。姪っ子の実家ですが姪っ子もそんな感じで2人して裸でいる場面が少しありました。
その後 旦那が面白がって全裸の息子を逆さにして 
足を少し開いて ちんちん丸出しみたいな感じの事をして
息子本人も、旦那もゲラゲラ笑っていて
見ていた義妹やその妹も笑っている感じでした。

めっちゃ不快で、その時私やめろやって顔して
気がつけよみたいな感じでアピールはしたんですが、全く気が付かず
その場で注意すると旦那のプライドも傷つくと思い
後で旦那に言ったんですけど
普通しませんよね?

幼いとは言え本人以外の旦那が息子のちんちん面白がって
元々してたとは言えそのノリにのって見せるみたいな感覚が気持ち悪くて💦

注意の方法もあっていたのかわからず💦どう説明したらいいのですかね???

コメント

みるく

めちゃくちゃイヤです😫
もし逆に他の子たちがしてても不愉快です😱😱😱

まだほんとに小さい子ならだけど、その位の年齢になった子にそういう事するのは
ドン引きです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    息子本人がする分には
    やめときなさいよー!とか言う感じで温かい目で見てましたが、
    旦那が参入していってなんならエスカレートしてて
    無理すぎて💦

    親戚のいる前でも
    パパやめて!なにしてるの?って言うべきでしたかね。。。
    義理の妹に日頃から厳しいと思われてそうで、
    旦那にも日頃から注意する事多くて注意したら
    ハイハイとかため息つけられたりする事多くて
    旦那に注意する事はやめておきましたが
    全く面白くないし何考えてやってんのかわからないです💦

    • 8月20日
  • みるく

    みるく

    旦那さんに言うより
    子供に向かってやめなさい!って言っても良かったかもしれないですね💦

    旦那さんの立場を考えて
    怒るのもあれかなって気もしますし。
    でも、ダメな事だし恥ずかしい事だし、それを笑う環境もどうかなって気がします😥

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦なんかクレヨンしんちゃんみたいな感じな事が楽しい年齢かなって軽く注意して見ちゃってました💦
    旦那した行動はなんか限度こえてて許せないです。。。

    • 8月20日
ママリ

子供向けの性教育の絵本を旦那さんに子供に読み聞かせさせて一緒に学んで貰うとかですかね🤔
私達が子供の時と比べて今の子は園でも体の大切な部分の守り方を教育されているように感じます。
水着で隠れる部分は・・というのは基本ですから、それを旦那さんと共有できるのが1番安心できますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    性教育まだ早いかなと思ってましたが旦那とのそのへんの感覚のズレも発覚したので
    一緒に勉強してもらおうと思います💦💦


    同じ場面で、同じこと姪っ子(2ヶ月違い)のパパが姪っ子にしてたらどう思うの?って聞いたらそれは...って言うてましたが、
    男女の差って認識なんですかね?その辺ももう少し詰めて聞きたかったです💦
    私が常にいるとも限らないので
    パパと息子だけの場面とか 不安です💦🫨

    • 8月20日