※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4歳の子供がアンパンマンが好きで、アンパンマンミュージアムに行きたがっているが、費用や子供の年齢を気にして悩んでいます。神戸アンパンマンミュージアムに行くことを考えています。

4歳でもまだアンパンマン好きなんですが
周りと比べたら幼いんですかね??

もちろんサンリオやプリンセスの方が好きは上回ってますが、いまだにアンパンマンの録画見たがりますし、
アンパンマンミュージアム 行きたいとポロッと言います。
4歳半年中でアンパンマンミュージアム 楽しめるかどうか…
大人と2人で5000円もいるし、食べたり買ったりで10,000円くらい使いそうだし…


主人が土日のどちらか、神戸アンパンマンミュージアム 連れて行こうかと言っていて、その間は私も神戸市内をブラブラできていいかなーと思ったり。



コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の友達で同じようにアンパンマン好きなこいますよー!!(もうすぐ5歳)
その子は再ブームって感じですが4歳の今、アンパンマンミュージアムの年パス買ってしょっしゅう連れて行ってるみたいです🙌

はじめてのママリ

アンパンマン全然好きです😂
おもちゃ買う時はアンパンマンねだられます。
映画もアニメも楽しんでみてますしアンパンマンミュージアムも行きたがります!
一人っ子なので純粋に大好きなんだなって思ってます🤣

むん

長女4歳年中ですがアンパンマンのおもちゃで遊ぶし、アンパンマンミュージアム行きたいって言いますよ☺️
うちは下の子が赤ちゃんなのでもう少し大きくなったら連れて行ってあげようかと思ってます!

神戸のアンパンマンミュージアム、滑り台とか列車とかあって楽しいですよね😆

はじめてのママリ🔰

5歳の年長ですが、アンパンマンみたいと言う時あります😂
近くにアンパンマンミュージアムがあり行きたいとも…🥹