※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ジーンズを買いたいと考えています。スキニータイプよりダボっとしたのが欲しいです。ユニクロやGU、ネットでおすすめを教えてください。

ジーンズを買いたいなと考えています。スキニータイプより今流行りの少しダボっとしたのを探しています!ユニクロでもGUでもネットでもいいので、おすすめ教えてください💓

コメント

まひまひ

ユニクロのワイドストレートジーンズは形がきれいで履きやすくて安いので気に入ってます❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊サイト見たらちょうど値下げされていました💓💓ちなみに何色お持ちですか??

• 8月19日
  • まひまひ

まひまひ

薄いブルーとネイビーの2色持ってます😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊!
    どちらも使いやすそうで迷います🥺💓お店に行ってみてきたいと思います☺️

• 8月19日
  • まひまひ

まひまひ

シャツやブラウスなどきれいめな服装にはネイビー、Tシャツやカジュアルな服装には薄いブルーが合わせやすいです😊
    どっちも持ってると最強です!笑

• 8月19日
とまと

これ、今めちゃめちゃ流行ってます!
今期イチオシらしいです✨
GUです💙💛

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これ可愛いですよね🥺💓💓お店見てみます☺️

• 8月20日