※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

旦那が子供に怒鳴ることに対し、甘やかしていると指摘され、理解できない様子。

子供がほんの悪そしただけで口で注意すればいいのに
すぐ怒鳴る旦那
それを注意したらじゃあお前怒んなよ
甘やかせすぎなんだよ甘やかすならとことん甘やかせって言うけど

甘やかしてるつもりないし怒る時は怒るし今怒鳴ったところでわかんないし

なんでそこまでゆわれる必要があるのかわかんない

コメント

ママリのママ

旦那が粗相した時に怒鳴ったらどうですか?

「お前の親はほんと甘ったれに育てたな大人になってこんな事もできないのか」と
その後すぐに「って言われたら凄くイラッとするでしょ?でも『大丈夫大丈夫!まぁ誰でもそういう時はあるよ。次から気をつけよ🙆‍♀️』って言われたら「あ😳気をつけなきゃ』って思いたくならない?怒鳴って言う事聞くのはまた怒鳴られたく無いからで根本の”なんでしちゃダメなのか”を学べてないから意味がない」
とか言ってもダメですかね?
それか育児本読めって言うとか

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

あーなるほど!いいですね!
    ちょっと次あった時言ってみます。

すぐ人のせいにするし育児向いてないしイライラを子供とかに当たるから嫌われるんだよってつくづく思います。😅

• 8月19日