※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
住まい

仙台市内で5万円以下で七五三の写真撮影ができるスタジオを教えてください。

宮城県仙台市安養寺1丁目に住んでおります。

次男の七五三の写真を撮りたくて
選ぶ写真などにもよると思いますが…

5万円以下で写真撮影や衣装レンタルができるおすすめのフォトスタジオはありますか??

王道のスタジオアリスやスタジオマリオしかわからなくて…

おすすめあったら是非是非たくさん教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ

お車で移動可能ですか?
長町ですが、うちはスタジオアオバで撮りました。誕生日+3歳の七五三で誕生日がメインだったので金額は変わるかもですが5万円ぐらいだったと思います。
いいお値段なので入園の写真は別のところで撮りましたが、アオバさんで撮れば良かったと後悔しました💦

七五三のシンプルセットが5万5千円でありますが、この金額に撮影料や衣装代、着付け代がプラスでかかるのか不明なのでご興味があれば問い合わせて見てください。

はじめてのママリ

五万以下でしたら、ライフスタジオですね!
男の子だと髪セットは別料金になると思いますが。それでも五万はしないと思います!

ぴ

実際に使用したことないですが、安養寺なら近くにコフレスタジオ東仙台があるはずです👀✨️
金額などは色々プランがあると思うので、インスタで見てみてください😊
オシャレで素敵なスタジオですよ🤍