※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目妊娠中ですが旦那に対してイライラが止まりません!嫌いに等しい!重…

2人目妊娠中ですが
旦那に対してイライラが止まりません!!
嫌いに等しい!!
重荷でしかない!!
理由はたくさんありますが……

ホルモンバランスでイライラしやすいのも
もう2人目だからわかってるはずなのに
こっちのことは流さずに向かってくる為
一緒にいるとすぐ喧嘩になります😥

私はつわりが軽い方ですが
毎日夏バテのような体調です。
夕方まで仕事して帰ってきて座る間もなく
家の事やるのが
妊娠前と比べてやっぱりきついのに
当たり前のように追加の洗い物出してきたり。。
それに対して、はぁ……とこっちがなると
やるからいいよ。と言ってきますが
私がやりたくなさそうだからやってやる
の感じにしか見えません😗

先日も旦那が熱出して、マスクしてくれたのは
発熱してるときのみ。
それ以降はしてくれませんでした。
病み上がりで飲みに行ってしまい
朝リビングに降りてきたら
キッチンの三角コーナーには少量の嘔吐物。
量は関係ない。
そこに出したのも許せないし、片付けてないのも
不潔で許せない。
そもそも飲みに行ってるのも許せない。
嘔吐物、私はとても苦手なのでトラウマです。

風邪治りきって無いだろうに、
私と娘が飲んでたジュースを旦那が口付けて
それをこっちに回してきた時は
本当に気持ち悪すぎて、それいらないと言ったら
どれだけバイ菌扱いするんだよ、と言われました。
解熱して数日しか経ってないのに
普通で居られるわけがない!!

そんなこんなで、本当に旦那が嫌いだし
気持ち悪いです。

旦那より、4歳の娘の方が
気遣えるし優しいです!!(笑)

どうしたら旦那が
自分の実家に一時帰省してくれるのかと
考える日々……。

2人目や3人目妊娠中のとき
旦那が無理になった人いませんか😥?

コメント