※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて焦る。旦那に泣いてしまい、自分を弱いと感じる。

魔の三週目というやつに入ったのか明らかに何しても泣く、赤ちゃんは赤ちゃんの仕事を全うしてるんだけど私は焦っちゃう、、

旦那が現場が近いのに遅く帰ってきただけで旦那の前で泣いてしまって自分弱すぎるなと思ってしまった。。

コメント

ママリ

その時期は訳もなく泣きますよね...しかもギャン泣き...😭授乳しても抱っこしてあやしてもダメな時あります!
私もよくひとりで泣いてました😭なんで寝ないの?なんで泣くの?こっちが泣きたいよ!!と!
今思い返せば新生児期の訳分からんギャン泣き期間は意外と短くてあっという間だったなと思います!当時はいっぱいいっぱいで辛かったけど...

ままり

ものすごく分かります😭
私も娘抱っこして一緒に泣きながら家の中ひたすら歩き回っていました😭

いつか必ず終わりが来ると分かっていても、今がしんどくて辛いですよね…
決して弱すぎるなんてことありません!毎日本当にお疲れ様です☺️