※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん♡
お出かけ

おはようございます☺アンパンマンミュージアムについて質問です❗GW前の…

おはようございます☺
アンパンマンミュージアムについて質問です❗

GW前の平日(5/1か5/2)に仙台のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます♪
去年同じ時期に横浜のアンパンマンミュージアムに行ったのですが、開園前から1時間近く並んだ気がします😅
仙台のアンパンマンミュージアムも同じ感じでしょうか😲?
GWでなくても行ったことのある方、混雑状況を教えてください🙇‼

よろしくお願いします(^^)

コメント

コウママ*

土日やGWは混むと思います。
以前、土曜日に行きましたが並ばずに入れましたよ!
いつも実家に帰省した時遊びに行っていますが平日が多いので参考にならないと思いますがコメしてしまいました。

• えっちゃん♡

えっちゃん♡

コメントありがとうございます‼
    土日や連休はやはり混むんですね(^^;覚悟して行きます‼
    仙台は初めてなので、GWでなくても話を聞けてよかったです\(^^)/
    ありがとうございました✨

• 4月16日
のん

GW前でもそのころだと休みとってる方が結構いるのでいつもよりは混むと思います!なにもないど真ん中平日でも30分前とかにはある程度ならんでいるので!特に開演前は入口にアンパンマンたちきてくれるので早く来る方は多いかもですね😵

• えっちゃん♡

えっちゃん♡

コメントありがとうございます‼
    普段も平日でも混むんですね💨並ぶの覚悟で行きます‼
    GW前なのでよけいに混みそうですよね😱💦
    東北自体が初めてで何もわからずだったので、情報いただけてありがたいです🙇✨

• 4月16日