※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の慣らし保育中旦那さんも休みの場合みなさん何してますか?久しぶりの2人で気まずすぎます、、😵‍💫😵‍💫笑

子供の慣らし保育中旦那さんも休みの場合みなさん何してますか?久しぶりの2人で気まずすぎます、、😵‍💫😵‍💫笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に出掛けたり、一緒にYouTube見たり、一緒にゲームしたり、それぞれ別で片方がYouTube見てて片方がゲームしてたり、なんかそれぞれ別で何かしてたり普通に気にせず過ごしますよ。

くろねこ🐈‍⬛

二人きりって滅多にないですが、二人きりの時はゲームやるか寝るか…😂です(笑)

ka

私もこれからどうしようと思っています…🤣(9月〜慣らし保育)ずっと子どもも一緒にいたから何をすればよいかと🤔良い機会なのでモーニング、ランチ、カフェ行こうかと考えてます!

りっちゃんまま💚🧸

一緒にショッピングモール→ランチですね☺️☺️

はじめてのママリ🔰

別々の部屋で好きなことするか
1人で出かけてます🤣🤣🤣
別に嫌いでは無いんですけど、好きな事が合わないので一緒に何かする事はほぼ無いです🤣🤣🤣

🐣🩷

夫婦時間で久しぶりに近くうろうろしたりします🌟2人の時間久しぶりやなぁ〜とかいつも言ってますよ😂