※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

義父母が連絡なしで家に来ることがあり、手ぶらで来るのが不満。自分の両親は子供たちにお菓子を買ってくるのに、義父母は何も持ってこない。

義父母で、連絡なしに家に来るとかありますか?

年に数回ですが、連絡なしで来るので
ほんとに迷惑です。
先日も、忙しい時に来て勝手に家に
入ってきて、こっちも相手できないとわかると
すぐ何も言わずに帰っていきました。(笑)
※旦那には買い物して帰ると言ってたみたい
ですが。

てか、いつも手ぶらで来るのなんなの(笑)
私の両親は何かしら子供たちにお菓子とか
買ってくるのに、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何かを届けにくるわけでもないのに急に来るの意味不明だし迷惑ですね😱

  • ままりん

    ままりん

    迷惑すぎます😭

    • 8月19日
mhy

家が車で10分の距離なのでしょっちゅうアポ無しで来ます💦
ちょっと買い物ついでに〜とか特に何もないんだけど子供達の顔見ようかと思って〜とか言っていきなり来ます😑
めちゃくちゃ迷惑なので居留守したりしますが鍵をしない事が多々あるので普通に入って来られます😫

こっちからしたら他人だからめちゃくちゃ気を使うし腹立ちますよね😫

  • ままりん

    ままりん

    私はよく電話は出ませんでした!
    そしたら今はもうかかってこなくなりました😂😂

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

たまにありました💦
‪車があればバレるので居留守も出来ないし、玄関開けたら自分の家のように勝手に入ってきて手も洗わずそのままリビングに侵入し赤ちゃん触ったり、勝手に冷蔵庫開けたり。狭い賃貸住まいでリビング横が寝室なので、寝室のドアが開いていると勝手に入り外に出た格好のままベッドに座ったり...

本当に嫌すぎて、夫を通してやんわり勝手に入ってくるのを辞めてもらうように伝えたら義父大発狂😂現在戦闘中です🤯
あちらの言い分は「家族なのに菌扱いするな💢」です(笑)話が通じず困っています😞

  • ままりん

    ままりん

    うわっ!手を洗わないのは最悪ですね。冷蔵庫あけられたら私も引きますね、、、

    正直、菌より嫌ですね😂😂

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

ないです🤔
必ず事前に連絡ありますが、急に今から〇〇持って行くね〜と言われることならあります。
でも、渡したらすぐに帰るしいなければ玄関前か宅配ボックスに入れてそのまま帰ります😊

はじめてのママリ🔰

車で5分の距離なので連絡なしがほとんどです😅
こちらも休みの日になると来るかも〜くらいに構えてます(笑)
車があるので居留守は使えません😂
だいたいスイーツやお菓子など買ってきてくれるので有り難いですし仲は悪くないですが、授乳中や赤ちゃんが寝た時に来られた時はめちゃくちゃストレスでした💦