※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳が寂しいです。授乳の大変さから必要とされる喜びを感じていたが、卒乳が近づくと寂しさを感じています。

卒乳が寂しいです。最初の頃は授乳大変だー!となっていて、早く離乳食始まらないかなぁと思っていましたが、四ヶ月を目前に迫った今、卒乳が寂しくてたまりません。必死に飲んでくれるのが嬉しくて、自分が必要とされていると実感できて。まだまだ先だとは思いますが、今から寂しくなってしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと人生一生でこの何年かだけですからね乳あげれる行為って。ちょー貴重だと思ってます。
飯作るのも大変だし…一生乳だけ飲んで今の姿のままでいいのにと思ったりします🤣

h*

分かりますよ🥹
私は断乳じゃなくて卒乳まできっちり飲ませてました!
なんと4年も!🤣
4年目ピッタリに子供が自ら卒業しましたよ🥹
おかげで乳幼児期は風邪知らずでしたよ✌️🌸
まだまだ先だけど意外とあっという間なんですよね🥹大切に過ごしてください🌸