※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w2dayの初マタです。食欲不振で悩んでいます。栄養を考え、無理せず食べて大丈夫ですか?

6w2dayの初マタ🔰です。
お腹が空いていても、空いていなくてもムカムカとして気持ち悪く食べれそうな物を食べると、おえっとなっしまってどうしたらいいのか分からなくて…。
先週胎嚢は確認して、来週受診予定なのですがこのままの食生活でちゃんと心拍確認できるのか不安です。
何か栄養のあるものを無理にでも食べるべきですか?ゼリーとかお菓子とかで凌いでも良いものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の赤ちゃんは卵黄嚢から栄養とってるから大丈夫だよーって言われました🙌
辛いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり中は食べれるものだけでいいし、脱水だけ怖いから飲み物だけはできるだけ飲んでほしいとは言われました。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!赤ちゃんはちゃんと栄養とってるんですね、安心しました😭脱水には気をつけます!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

栄養面心配ですよね🥲
わたしも食べつわりで食欲不振です😭
食べることが出来ない時はイチゴ入りのヨーグルトや鉄分飲むヨーグルト、お菓子を食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ6wなのにこんな状態でこれから先大丈夫なのかって心配です…ヨーグルトいいですね!備蓄しときます!

• 8月20日
ママリ

初期の赤ちゃんは卵黄のうっていうお弁当を持って成長してるのでへその緒から私たちの栄養が〜とかはさほど影響ないです!
むしろ悪阻で水飲んでも吐く方もいるくらいなので初期の段階で栄養考えて食べれる方の方が少ないと思いますよ🥹
ちなみに私はアイスとポテチで今も尚すごしてますが大きくなってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当持ってるって聞けて安心しました。わたしもポテチは食べれるんですよね…笑
    脱水にだけ気をつけます!!

• 8月20日