※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
サプリ・健康

体調不良で何もしたくない日がありますか?喘息発作中で体力がなく、マックで夕食を考えています。RSから喘息持病になり、体調が辛いです。


なーーーんにもしたくない日ありませんか?


生理前と娘にうつされた風邪により私が喘息発作中で、本当に何もしたくないです🤣


夜ご飯もマックにしちゃおうかなとか思っちゃいます…😇
次女産後にRSになりそこから喘息発症したのですが、持病もちになってから本当に体力なくなりました〜〜
はぁしんどい…

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!笑
なーーーんにもしたくない日は
ほんとインスタントカレーとか‥
麺類とか‥笑
惣菜買いに行くのすら面倒で
家のストック探したりします🤣

りむ

ありますあります🥹
ずっとゴロゴロしていたい🥹

k

ありますあります!

夜ご飯マックの時もありますよー😂!子供は喜ぶしたまには全然良いと思います💓

自分が胃腸炎で体調最悪の時、レトルトカレーあたためることすら出来ずふりかけご飯だけの時もありました🤣

komachi

あります!私は生理前に必ずそんな日が訪れます。
そんな時は迷わずマックデリバリーです😊
毎日のことではなければ全然問題無いと思います!
できる限りとことん手を抜いて楽しましょう!
無理して子供に八つ当たりするよりよっぽど健全です✨

はじめてのママリ🔰

私もありまーす🤚
夜ご飯マック、私も賛成です!
うちはたまにウーバーでほっともっとのお弁当とか頼んじゃいます🤗
ドラえもん弁当の力!笑
しんどい時は無理しないでおきましょう!

ミクロン

普通にあります笑笑
自分のことすらめんどくさくなって、夜ご飯マックも普通にありますよ〜💦
子供も大喜びだし、毎日じゃないならいいかなというスタンスです✨
抜けるとこは抜いていきましょう😁