※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家事・料理

最近カレー作るとカレーの味が薄いって言われるんですけどなぜでしょう🥹どうしたらカレーの味するようになりますか🥺❓

最近カレー作るとカレーの味が薄いって言われるんですけどなぜでしょう🥹どうしたらカレーの味するようになりますか🥺❓

コメント

はじめてのママリ🔰

カレー粉を足したら濃くなると思います🤣🤣どろっとしてたら薄くはないと思いますよ☺️

• (27)

(27)

どろっとしてても薄いんですよね、、、🥹カレー粉買ってきます🥹🎶💕

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしてカレーの元使ってない本格的な自分で調合してカレーを作ってらっしゃいますかね?🤔
    だとしたら味決まりにくし難しいかもしれないですね🤔
    私は市販のカレー粉使う時も先に肉類と野菜炒めてる時点で塩胡椒を軽く振ってます😊
    あと隠し味でわたしもウスターソースやオイスターソース入れたりします!上の方の焼き肉のタレも美味しくなりそうだなと思いました☺️✨

• 8月19日
ゆー

隠し味で少し焼肉のタレを入れたらコクが出て美味しくなりますよ😋✨

伊織

塩味が物足りないパターンもあるかも?
暑さで汗かくでしょうし、味がボヤけて感じるかもです。