※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳と3歳の姉妹のママです。夏休み、家から出ない日を決めましたが、児童館に行く気が失せました。児童館は疲れる印象で、家よりも疲れる感じです。

5歳3歳の姉妹のママです。
夏休み、、今日はなんだかやる気がおきなくて
家から出ないと決めた日ー!!
でも、家に引きこもるってそれはそれで大変ですね😂

児童館行こうかと思ったけど、
他のママさんや子供達に気遣ったりするのが
疲れると思って行く気が失せました😂
同じような方います!?笑

児童館ってみんなでおもちゃ遊んでるから
喧嘩ならないようにみといたり、
一緒に遊んだりして家よりも疲れる印象で😂


まだ14時、、😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターだと目が離せないので疲れますよね💦小雨でプールも出来ないのでとりあえず小学生と4歳は2人でスライム作りさせてます😂

はじめてのママリ🔰

児童館行ったことないです😂
もう毎日朝夕お家プール、昼はお菓子作り、晩御飯のお手伝い、工作しかしてません笑

はじめてのママリ🔰

同じくやる気が出なくて噴水マットさせてます😂
プールより準備も片付けも楽なので今年の夏は噴水マットばかりです🤣

もずく

児童館疲れますよね🥹
午前中買い物行って疲れたので午後はYouTube見せて下の子見ながらゴロゴロしてます🥹