※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の痰がらみの咳が2週間続き、病院へ行けず心配。明日行く予定だが、肺炎ではないか不安。

子供の咳が2週間程続いてます
熱は1度も上がってません
痰がらみの咳で夜寝てる時がしんどそうです
お盆を挟んだためなかなか病院へ行けず…
今日行こうとしたものの私が体調不良で行くことが出来なかったので明日こそ病院へ行こうと思ってるんですがこんなに咳が続くことってあるのでしょうか…肺炎なのではと思うと怖いです

コメント

ミニー

RSならありえますね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    RSは熱上がらないのでしょうか?
    家族で娘以外咳をしてるんですがたまたま誰も移らなかっただけなんでしょうか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘以外咳をしていない、です

    • 8月19日
  • ミニー

    ミニー

    下の子は熱出なかったです!
    咳は1ヶ月以上続きました💦

    • 8月19日
ママリ

うちは熱なし咳のみで娘がRSでした💦その後下の子にうつったのですが、下の子は熱なし鼻水のみで咳ほぼ出てないのにRSでした😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    RSって2週間も咳が続くのですね…検査してないからなんとも言えませんが可能性高そうですね

    • 8月19日
にんにん

咳喘息じゃないですか??
常に毎日咳でますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは急になるんですか?

    • 8月19日