ゆきんこ☺︎
朝9時は早すぎですね( ̄▽ ̄;)
私は朝10時くらいじゃないと朝早くからシャキッとできないので迷惑です。
義両親とRmama さんの仲が良いか悪いかがわからないので何とも言えませんが、手ぶらでお土産すら持って来ずにご飯もRmamaさんにご馳走になってたりしてたらさすがに孫目当てかよって思います( ̄▽ ̄;)
ゆきんこ☺︎
朝9時は早すぎですね( ̄▽ ̄;)
私は朝10時くらいじゃないと朝早くからシャキッとできないので迷惑です。
義両親とRmama さんの仲が良いか悪いかがわからないので何とも言えませんが、手ぶらでお土産すら持って来ずにご飯もRmamaさんにご馳走になってたりしてたらさすがに孫目当てかよって思います( ̄▽ ̄;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント