※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈❁
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入前に、クーファンの使用期間を知りたいです。

ベビーベッドの購入かレンタルを検討する前に、小さいうちはクーファン(クーハン)の購入を検討してます。実際に使われた方、何ヶ月くらいまで使用できましたか?

コメント

きあちん

里帰りの一ヶ月のみしか使ってません(´・_・`)
そのまま、添い寝で大きくなっています(笑)

ちょ、

二ヶ月半で限界でした(´××`)

☆スヌーピー☆

ベビーベッドは使わなかったです。日中はリビングにお昼寝マットで寝かせたりしてました!夜は添い寝してます(^_^;

りあ

実家の母が買ってくれていたんですが、1回しか使いませんでした…^^;
ほとんど使えないので、買うともったいないと思います。

maman♡♡

うちはクーファン使ってないですがベビーベッドはレンタルしてます(・ω・*)
日中はカーペットの上にお包みひいて寝させてます!
ベビーベッド使って前にクーファンを購入予定とのことですがいつ使われるんですか?*◟̊◞̊日中ですか?

さくちゃん

中古品店で綺麗なクーファンを見つけて買いましたが、1度も使いませんでした(*_*)

◡̈❁

クーファンは終日使おうかと思ってたんですけど、なんだか日中使いが普通なのかな?

ベッドはセミダブルを夫婦で寝てるので、+赤ちゃんは厳しいかなーと思っていたんです

やっぱりベビーベッドを初めからのほうがいいのかもしれませんね😅

maman♡♡

クーファンはそうですねー
(´・ω・`)あまり使わないと思います。
うちもベッドはダブルですが狭いので
ベビーベッドを横に置いてます(笑)
ベビーベッドで寝てくれるか心配だったのと使わなくなった時邪魔なので3ヶ月レンタルにしましたが
ベビーベッドで寝てくれるので買おうか迷ってます(笑)
多分、あたしと子供だけ布団で寝るかもしれませんが(笑)
ベビーベッドレンタルオススメですよ♡