※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
お出かけ

土曜日に東京旅行。1日目はGロッソ→スカイツリー→赤羽駅周辺のホテル。2日目はサンリオピューロランドに行きたいがホテルから1時間。キャラクターグリーティングは遅くても可能か。他の場所も教えて。東京駅には17時に着く必要あり。

今度の土曜日に1泊2日 東京旅行にいきます。

1日目はGロッソでブンブンジャーショーを鑑賞→スカイツリー(ポケモン目的)→赤羽駅周辺のホテルで宿泊。

問題なのは2日目です。
サンリオピューロランドにいこうかなと思ってましたが、ホテルから電車で1時間少し。開園時間が8時半~となると、ホテルには最低でも7時は出ないといけません。
ホテルの朝食時間は6時30分~なので
さすがにゆっくり食べたいし、旦那や子供たちは早起きは辛いかなと思ってます。

1日目は息子の希望、2日目は娘の希望で
スケジュールに振り分けています。

⚠️サンリオピューロランドの近くのホテルは満室で予約とれませんでした。

サンリオピューロランド
開園時間より遅くに到着しても
キャラクターグリーティングは出来ますかね?
まだキャラクターのスケジュールは公開されてませんが、娘の一番の希望は【まるまる】?です。

サンリオピューロランド以外で
こういう場所でもキャラクターグリーティングあるよ、遊べるよ等 教えていただけると助かります。
ディズニーは暑くて無理です😂

2日目の17時には東京駅に着かないといけません。

優しいかた、教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

まるまる人気なので9時には売り切れてると思ったほうが良いです。。🥺
娘さんと話し合って2人だけ別行動するかですね🥺
朝食は諦めることになりますが!

• ひまわりママ

ひまわりママ

まるまる、そんなに人気なんですか⁉️😮💦💦

何時にサンリオピューロランドに着いたらいい感じですか??

仮に別行動となると 息子と主人はどこかおすすめの場所ありますか?

• 8月19日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるまるは今月しか会えないのでレアです🥺🩵
    何時にとは言えないですがオタク達は早く並びます。絶対に会いたいなら私なら優先入場チケ買って行きます!グリも無料のと有料とあるので課金します。
    優先入場チケはローチケで買えます!

• 8月19日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

はぁ~😮💦
    全然 知りませんでした‥。

【まるまる】はレアキャラなんですね。無知識でした。先ほどに優先入場チケットを確認しましたが売り切れでした🥺💦

ちなみに、私はポムポムプリン推しです←

グリ 有料なのは【レディハウスキティ】ですよね?

うわ~リサーチ不足です‥🤤

• 8月19日