※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

パパが平日お休みのご家庭では、旦那が週1しか休みがなく、子どもとの関わりがほぼない状況。週6はワンオペで、将来に不安を感じている。

パパが平日お休みのご家庭は普段子どもと、パパの関わりはどのくらいですか?
居酒屋に転職した旦那、週1しか休みがなく子どもとの関わりがほぼありません。
週6はワンオペ。
子どもがまだパパ言うので、同じ空間にギリギリいますが
旦那といる将来が見えません🙃笑
家族ってこんなもんなんですかねー😂🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供好きな旦那じゃないのでほぼ関わりないです。
土日休みだろうと変わらなかったと思います。
休み云々より旦那の性格とか子煩悩さにかかってる気がします。
うちはクソだからもう諦めてます。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那週5か6仕事ですが
子供大好きでいつもいる時間は
ずっと遊んでくれてます☺️❣️

毎週末絶対家族でお出かけしてます🙋‍♀️

子供と遊んでくれないの嫌ですね😭
私も旦那が子供とかかわって
くれなかったら無理です🥲🥲🥲