※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が張っていて、赤ちゃんが押しているような圧迫感がある。寝たいけど違和感があるので、間隔を測ろうか迷っている。早く休むべきでしょうか。

やんわり張ることってありますか?

2時間前くらいからお腹がたまに張っています。
カチコチまでいかず、じわ〜っと張っている感じです。
触ってもそんなに硬くないですが赤ちゃんが中から押しているみたいな圧迫感を全体的に感じます。

寝たいところですがさすがに違和感なので間隔は今から測ろうと思っているところです。
それとも早く休むべきですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

あー、全然あります!
今回含めて前2回とも
あります😱

んー、張ってる?膨張感あるなぁ〜、
ちょい休むか〜、みたいな感じで毎回対処してました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    仰向けから横向きに変えたら張らなくなったのでこのまま寝ようと思います!
    夜遅くにありがとうございました!

    • 8月19日