※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ran
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを探しています。検討中のモデルは4つあり、機内持ち込みも考慮中。メリオの代わりに使い心地が良いものを知りたいです。

セカンドベビーカー選びに迷っています。
今サイベックスのメリオを使用しています。
使い心地はとても満足しているのですが、
車がセダンでトランクの場所をとっています。

できたら、チャイルドシートの足元に起きたいと思い
コンパクトなベビーカーを探しています。


検討しているベビーカーが

★ベビーゼンyoyo2 6+
★イングリッシーナ クイッド2a
★バガブー バタフライ
★サイベックス リベル

です。
できたら機内持ち込みがいいのかなぁとも思いますが
色んな口コミがあり迷ってしまっています。

使用している方いたらメリット・デメリットを
お聞かせ願いたいです!

コメント

y

リベル使ってます

めちゃくちゃコンパクトだし
走行もスムーズです。
足も置けるし、
シートの膝が当たる部分?の調整ができたりと
簡易な割に結構細かくいじれます!
ドリンクホルダーなど付けっぱなしでも畳めて、バンパーバーも畳んでから隙間に挟む感じで差し込めば収納できます!

が、姿勢がめっっちゃ気になります。
腰に悪そうとまで思ってしまうレベルです。
これが気にならなければ凄く良いベビーカーだと思います☺️