※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義理母に話したことが、本人の意に反して広まり問題に。弟の奥さんが謝罪を求めているが、どう対応すべきか悩んでいます。

旦那と義理母が連絡取り合ってたみたいで、旦那の弟の子供が吸引分娩したため頭が大きくてそれを旦那が義理母に私と話ししてたんだけどなんで頭でかいの?って聞いたらしく、義理母が笑いながら弟夫婦にそれを伝えたそうで。私自身、そんな事言ったこともないし産後クライシスなので旦那と会話もほっとんどしません。なのに私と旦那で言ったみたいに義理母に伝えて、義理母も笑いながら弟夫婦に伝え。私関係なくないですか?😑
弟は、奥さんが傷ついてるから私に謝罪を求めてるそうですが、私はなんて言ったら良いんでしょうか?

コメント

mama

ご主人も義母さんも色々失礼過ぎますね…
言ってないのならその誤解も解きたいですよね…
『私と主人の中でそのような会話はありませんでした。ただ、主人の失言は大変申し訳なく思っています。お詫びいたします』って言うとかですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント会話をしないので、こんな事になってる事もついさっき旦那から聞いてわけも分からずです😢誤解ですということと、間違った伝わり方で傷つけてしまったこと、謝罪のメールを送りました😿

• 8月19日
  • mama

mama

義弟さんにも奥さんにも、伝わって誤解が解けると良いですね(´◦ω◦`)

• 8月19日
ママリのママ

電話で伝えるなら

吸引したら頭が一時的に伸びたり大きくなるのは当たり前なので言うわけ無いです。
おそらく旦那と義母が話した事を私も一緒だったように伝えたんだと思います。
そこは旦那が失礼な事を言って申し訳ないです。
写真は見させてもらいましたが可愛い赤ちゃんですね!
また、実家に集まる事とかあったら直接見れるの楽しみです💕

みたいな感じですかね🤔
言ってないならそのまま伝えれば良いし、言ってないなら逆にドンデン返しで好印象を抱いてもらうチャンスだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身、3人産んでて自分の親は11人産んでるので吸引分娩したなって赤ちゃん見ればわかるって事伝えました。旦那も義母も話を盛るクセがあるのでほんとに嫌になります😢

• 8月19日