※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

お風呂上がりにアイスを食べたらお腹が痛くなり、初めての赤玉腹薬を飲んだ。心配したけど余裕だった。腹巻きをして眠りたい。

お風呂上がりにアイス食べたからか
(ていっても爽を1/5程度)
お腹痛いってシクシク泣き出したから

はじめての赤玉腹薬を……
正露丸みたいな小さい粒の薬だけど
ゴックンする系は初挑戦。。

いけるかなー?と心配したけど全然余裕だった😂

しっかりお布団かけてお腹あっためて寝なって言ったのにもう腹出して寝てるよ( ≖_≖​)
スリーパーかけると暑いのか眠り浅くなるし……腹巻いるな😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も赤玉飲んでる(๑ᵔᗜᵔ๑)⚝⋆︎*
赤玉、最強よな💨💨

大丈夫っ❔💥(lil *﹏*)💫

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    まじか🤣🤣🤣赤玉ほんま最強🥺🫶
    なんとか大丈夫そう🤤
    赤玉即効性あるし効き目抜群やから私も手放せへん🤣✨️

    ありがとう💖💖💖

    • 8月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    正露丸って匂いがあるからなんか苦手で゚(゚`-´ ゚)゚
    高校の時からずっと赤玉よ(´◉౪◉`)🧡ꕀ️꙳

    • 8月18日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    私もー😵‍💫なんであんな強烈なのか😂😂😂
    赤玉は小粒だし、3歳からかな?子どもも飲めるし!何よりくさくない!!🤣🤣︎👍🏻 ̖́-

    • 8月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うちのお父さんが常に持ち歩いとって(∩_∩)🌀💧
    カバンの中が正露丸臭くて、それが周りにも匂いが漏れてて(´。•_•。)💧💧

    さすがに、注意したわ。。。凹〇 コテッ

    そうなんじゃぁぁぁ(๑◉ ﻌ ◉๑)‼️‼️‼️
    知らんかったぁᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

    • 8月19日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    おはよー☀️.°‬
    正露丸の匂い漏れはなかなかやばいね🤣🤣あれって飲んだあとも臭いよな🤣ww

    今日もがんばろーね〜ꉂ🤭💖

    • 8月19日