※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と2人目の妊活を始めたが、夫が積極的でなく、私が毎月誘わないといけない状況でストレスを感じています。

今日排卵日前日っぽかったのですが、タイミングを取れずでした😭

息子を妊娠してから3年近くレス状態から、夫婦で話し合って2人目妊活を始めることになりました。
先月は私から誘って一度タイミングをとりましたが妊娠には至らず、今日はタイミングが良さそうでしたが誘えませんでした。
夫も2人目を希望していますが、生理や排卵日について全く聞いて来ず、また排卵日以外でも自分から誘ってもきません。
今日は子供が寝た後私からキスをしたり、そばにいたりしましたが、全くその気配もなく、、
これから毎月私から誘わなければいけないのかと思うと、勝手に腹が立って1人寝室に来てしまいました、、

2人目を熱望していますが、こんな感じだとストレスしかないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使っていたので、今日検査薬が陽性になったのでよろしく!と、伝えていました。
事務的になってしまって良くないかもですが、、、