※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の友達の家に家族で遊びに行ったら、事前に説明がなく、旦那は問題ないと言います。私が変?どう思いますか?

私は本当に理解が出来ないのですが
旦那の友達(女)の実家に
昔から家族ぐるみで仲良いからと
旦那と息子と義母の3人でいつもまにか
遊びに行ってました。

私と友達(女)さんは面識ないし
なんも言われてない。
事後報告もなし。

旦那は友達なんだし言う必要がないと言う
は?子供を連れてったなら言って欲しいけどねと言うと
ガルガルしすぎでしょww面倒くさいよww
と言われました。

私が変なのでしょうか??
皆さんだったらどう思いますか??

コメント

❤️🧸moa🦊💜

どこ行くにしても子供も一緒なら教えて欲しいです!
子供の居場所は常に把握していたいです

  • 🔰

    🔰

    私も子供が一緒なら教えてと言ってるのですが、どうもヤキモチとかガルガルとか変に捉えられて理解されません😓

    • 8月18日
わい

きもいしむかつきますね😇
自分がどう思うかじゃなくて相手が嫌だと言ったならごめんねでいいと思うのですが、めんどくさいって何?て感じです

  • 🔰

    🔰

    え、きもいですよね!?
    お前がおかしいよとしか言われないので、一言伝えるのが何をそんな面倒なのか分からずじゃあお前の親もお前も頭おかしいよと伝えました😂

    • 8月18日
  • わい

    わい

    ついでに家族がいるとわかってて奥さんいないのに一緒に出かける友達も配慮が足りないですね😇

    • 8月18日
  • 🔰

    🔰

    そんなに仲良いなら順番がおかしいですよねwwまず私と会いなさいよって思います😂

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

嫌です😨同性の友達でも面識ない人の家に勝手に連れていかれたら嫌だし、ましてや女友達だともっと無理です!!!連れてくならとりあえず事前に言えと思います😇💢

逆に奥様が子供連れて実母さんと男友達の家に行ったらご主人怒らないんですかね?!

  • 🔰

    🔰

    旦那に聞いたら同じことされても
    怒らないらしいですwww

    じゃあ同じようにさせてもらうと思っても、友達の奥様に失礼すぎてそんなことしようとも思いませんが…😂

    • 8月18日