※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の赤ちゃんを育てています。枕が熱くて汗で濡れるので、ひんやりカバーを使っているママさんいますか?

生後4ヶ月の男育てています☆

エスメラルダの枕を
今使用しているのですが、
熱がすごくこもって、
枕が汗で濡れています💦

エスメラルダを使用してるママさんわ
何かひんやりカバーとかしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭うちの場合枕が濡れて、髪の毛も多いので髪の毛まで汗臭いって感じでした😖

お風呂に入れる時使う入浴用の長いガーゼを首元部分にグルグル巻いて毎日洗い替えで交換しています!熱が全くこもらない訳では無いですが普通に寝るよりは若干まじかな?という感じです😖
汗で濡れたらすぐ交換できるのと清潔感を保てるかなと思ってやってます🌼

• とんちゃん

とんちゃん

うちの子わ絶賛、ものすごく抜け毛があって、枕が汗と髪の毛ですごいです😂

ガーゼでグルグルいいですね!!それでちょっと試してみます😍ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも頭左右にブンブン振ると抜けちゃいますよね😂
    ぜひ試して見てください🥺ただ物を色々掴むようになるとガーゼ引っ張って顔あたりに持っていって危ないのであまり目を離したりは出来なくなりますが💦

• 8月18日
  • とんちゃん

とんちゃん

今わガーゼ対策して、最終手段わもう1個買おうと思います😳ひんやりカバーとかあったら最高ですよね😳

• 8月18日
まつこ

丸く汗染みできますよね🤣
うちは2個持っているので
2〜3日で枕洗ってます🤣🤣
寝返りできる時期なので、変にカバーして窒息するのが怖くて、めんどくさいですが枕ごと洗ってます!

• とんちゃん

とんちゃん

わかります!汗ジミ出来てます😂びっくりしました、こんなに汗かいてるの!って😂2個あればいいですょね😳うちの子わ寝相も悪くしょっちゅう頭を右左動かしてます😂

• 8月18日