※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

浮気かどうか怪しいと思いますか?未だに帰ってこないし既読もつきません。

家族カテゴリで反応無かったので💦

浮気かどうか怪しいと思いますか?
未だに帰ってこないし既読もつきません。

コメント

みーこ

帰りも誰かの車orタクシーですよね。
そこ押さえられたらいいけど、流石に家の前までは来ませんよね。。。

めんどくさい女に思われたくなければ、あまりしつこく聞くのはやめた方が良いけど、モヤッとするのが嫌なら帰ってきて落ち着いたらところで聞いてみるのが良いと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タクシーや車だとしても目印になるところが家の近くに1箇所しかないため絞りやすいんですが、時間分からないのでずっとそこに入れるわけもなく💦

再婚前にモヤモヤするのは嫌なのではっきりさせたいと思います!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

何か今までやらかしているんですか?🤔
過去にも同じようなことが何回かあったとかだったら聞いても良いかもですが、タクシーか誰か呼んだ証拠出してもらってもそれが浮気かは結局分からないですし🥲

帰って来てから普通に何してたか聞きます!普段通りに!
そこで怪しい点があったらつっこみますが、特に矛盾が無さそうなら「連絡ないと心配なるから返してね😤」で終わらせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同棲前に、証拠は掴めなかったものの、ん?となったことはあります!

携帯見せて貰っても証拠には繋がりませんかね?😭

再婚前に連絡しないとかこういうのでモヤモヤするのがいやで、
    白黒はっきりつけたいんです😭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気になりますし、モヤモヤ晴らしたいですよね💦💦

個人的には疑いをかける時点でこちらにもリスクはあると思っていて、何もなかったら信用失われるかもしれないし、何を持って判断出来るかも分からないし、慎重にいきたいところではあります😢

連絡の取り方について話し合って取り決めるのは良いと思います!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑ってる時点で信用してないってことですもんね。

連絡のとり方は話し合いをしっかりしてきたつもりだったんですが、同棲初めてからこんなことは初めてで余計心配より疑いが大きいです😣

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

勘当たるので...浮気までいかずとも、おそらく祖母の家には行ってないでしょうね。

証拠見せて!までは、やり過ぎ感はありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりすぎですかね💦
    再婚前の同棲中なんですが、
    はじめてのままりさんならどういう対応しますか??

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に聞きます😊
    その人の言葉を信じれなかったら、結婚はできないですね。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静に話せるようにしてみます。
    ありがとうございます!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

そんなに疑うような気持ちになってしまうなら結婚する前に白黒つけたいですよね…
結婚してからまた何かあったらお子さんがかわいそうだし、今回聞いてみて信用できないことが少しでもあるのなら結婚するかも考え直した方がいいかもしれませんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ返事もなにもないので
    早くなにかしらアクションしてほしいです…

話し合いを設けて慎重に判断します😣

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ないことが不安につながっている時点で、信頼関係がまだしっかりできていないんじゃないかなと思います…
    話し合いで今後の関係にいい方向になっていくといいですね‼︎‼︎
    ママリさんとお子さんが幸せになれる結婚をしてください😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

結婚前にこの感じだと結婚してからもなんかありそうなのでとりあえず白黒つけたいところですね 😭