※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義実家に行った後、お礼のLINEを毎回送っていますか?最初は送っていたが、最近は忘れがちです。皆さんはどうしていますか?

みなさんは義実家に行ってご馳走になった時など、帰ってからもお礼のLINEを毎回送ったりしてますか?
1〜3ヶ月に一回くらい行っており、最初のころは毎回送ってましたが、最近送ったり忘れていてそのまま送らなかったりしています。
みなさんはどうしてますか?

コメント

はじめてのマーマーリ🔰

私も最初のころは毎回送ってましたが、最近はその場で直接お礼を言ったらLINEまではしてないです💦
また数日以内にLINEする用事があった時には「先日はご馳走様でした。いつもありがとうございます。」とか付け足したりはします🖐️

はじめてのママリ

義実家は県外なので、無事に家に着いた連絡と一緒にお礼もLINEしてます!
でも、連絡は基本は夫に任せてます!

みー

送ってません!笑
帰る時にちゃんと伝えてるので送る必要はないかなーと思ってます(笑)

りさ

送ってます。お金もくれたりお土産もくれたりとしてくれるので😭

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
各家庭それぞれですね!参考にさせていただきます🙇‍♀️