※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が早く出るのは普通ですか?つわりで体重減少したが、お腹だけ大きいです。

3人目、妊娠4ヶ月なのにもうお腹がかなり出てます💦
3人目ってお腹出やすいんですしょうか?💦
もともとデブなせいもあるのですが、つわりで5kg減ったのにお腹だけはまん丸で…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もやけに大きいです。

女の子だったりしますか?
一年前に、同時期に妊娠してた2人の同僚がいて、女の子を授かっていた子の予定日があとなのに異様に大きくて、今回私もはじめて女の子で性別関係あったりする?って思ったことがあります

はじめてのママリ🔰

私も3人目妊娠中ですが、めちゃくちゃお腹出るの早かったです!!経産婦は子宮の伸びがいいし、お腹の皮も伸びてますし😅どんどんお腹出ていきました💦

今8ヶ月ですが、逆にここ2ヶ月くらい腹囲変わってないです!!

はじめてのママリ🔰

一回膨らんだ風船が膨らみやすいように、妊娠を重ねるとお腹出やすくなる気がします!!
もともとぽっちゃりしている体型ならホルモン変化でお腹周りに脂肪も付きやすくなってるのかもしれませんね!!

h

私も悪阻で体重減ったのに4ヶ月で既に出てきていて2人目の時は5ヶ月過ぎから出きた感じだったので色々検索してました😅

ami

まとめての返信で失礼します。
同意のコメントありがとうございました。