※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
サプリ・健康

歯のインプラント治療について、適正な価格や治療後の満足度について知りたいですか?

歯を一本、インプラントにする予定です😖情けない🥲
歯茎が腫れていたのでCTを取り、10年前に根管治療をはした部分にヒビが入っていました。

ずっと通ってる歯医者なのでそこでインプラント治療して頂こうと考えています。でも高い〜〜😭😭😭😭55万くらいすると言われました💦自費診療なのでクリニックによって様々だと思いますが高いですね🫠

インプラント治療されたかた。歯医者でお勤めの方。
だいたいどのくらいが妥当なお値段なんでしょうか?
あとインプラントされてよかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

歯医者勤務です。
大体60万前後ではないでしょうか。あまり安すぎると、どこのメーカーか分からないようなインプラントを使ってたりするのでお勧めではありません。
インプラントは医療費控除も使えるのでしてくださいね✨

• mammy

mammy

だいたいこのくらいのお値段なんですね😖医療費控除も使えるのですね!ありがとうございます‼️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

まだ検討中の身ですが、30~50万が相場、日本一の歯科大学病院では約70万と言われました。
30万でも日本製の有名メーカーのものを使ってる病院(口コミ読むと院長先生だけは腕もよい)もありました

• mammy

mammy

一本70万ですか😳やはり高いですね😖ありがとうございます‼️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて書いてしまってました💦
    70万はサイナスリフト(骨造成)込みでの値段だったので、サイナスリフト不要の場合は50~55万でした。
    日本一の医科歯科代で50~55万ということを考えると55万はかなり高いなと感じます。

• 8月19日
  • mammy

mammy

サイナスリフトはCTみる限り大丈夫かな〜と言われましたが抜歯してみないとわからないですね😵‍💫
    ほんと高いですよね!

• 8月20日