※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月のディズニーランドでDPA取得可能か聞きたいです。美女と野獣とベイマックス両方1日で取れるでしょうか?前回は美女と野獣を取った後にベイマックスが取れなかった。

ディズニーに詳しい方教えてください!

11月のイベントのない期間にディズニーランドに行く予定です。
1日で、美女と野獣とベイマックス両方DPA取ることは可能ですかね?前行った時は先に美女と野獣とったらベイマックスは取れなかったので。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年はファンタジースプリングスができたので、その流れでランドにも来る人が増加しそうです。
なので、運がよければ取れる、としか言い様がないですかね😅
夏は暑くて行かなかった人が来るかもですし、読めないんですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか〜🥺ありがとうございます!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

8月に行った時は取れましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!じゃあ、ワンバケなしで行ってみます🥺!ちなみに、その時はディズニーホテルに泊まってハピエンとかですか??

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ランホでハピエンですが、9時10分前とかに並んだので全然早くは入ってないです。笑

美女と野獣は確か午後に取りました!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時10分前に並んで、何分くらいで入れましたか?何時ごろに並ぶのがおすすめか教えてもらえると嬉しいです!

美女と野獣、午後に取ったほうが午前中有意義に回れたり、しますかね?😊
    私も前の時18時くらいに取ってて、結構娘疲れてる時間だったので、次どの時間帯でとろうか悩んでます(笑)

• 8月21日