※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夏休みの宿題で工作の内容が大きくてどうしようか悩んでいます。

子どもの小学校の夏休みの宿題について。

夏休みの宿題が記載されたプリントに、自由研究、工作の中から一つ

と書かれてます。
自由研究、工作は研究しようと思った、作ろうと思ったわけや考えたことなどを画用紙や模造紙にまとめましょうと書かれてます💦


自由研究ならともかく、工作で作ろうと思ったわけや考えたことを書くって難しくないですか💦
しかも画用紙って大きいですよね。ひとことだけなら空白だらけのになっちゃうのでどうしたらいいかわからないです😫

コメント

ままり

写真を貼ってなるべくスペースを
埋めるのはどうですか?

作る工程や手順など、
最初の材料など写真に撮ります📸

絵を描くよりも相手にも
分かりやすいと思います☺️