※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚調停中。最近再会し、昔の思い出がよみがえり、復縁の可能性を感じている。自分の気持ちもまだはっきりしない。どうなるか不安。

離婚調停中の旦那との復縁について

離婚調停中で旦那には弁護士ついてるのですが
9月に2人でご飯食べに行くことになりました

旦那からは会うの楽しみと言われました
別居してからはこんな人無理!と思って離婚希望してましたが
2年間婚姻費用毎月きっちり払われてる
この前の面会交流は全力で遊んでくれた
付き合ってる頃を最近思い出す

旦那も私のことまだ好きなんじゃないのか?と思ってきました

ご飯行ってみないとまだわかりませんがどーなるんでしょ
自分の気持ちもはっきりしません

コメント

はじめてのママリ🔰

復縁できるならした方がいいですよ。シングルって大変ですし。相手の気持ちもありますが、自分の気持ちが1番です。しっかり悩んでくださいね。

はな

離婚に至る内容にもよるとは思います!
私は離婚して面会交流してますが復縁は絶対に無理です💦