※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マミーポコのオムツのサイズ選びに迷っています。息子の体重は10キロ近くで、今はパンパースのLを使用しています。マミーポコはサイズが大きめと聞いたので、MかLどちらが良いか教えて欲しいです。

マミーポコのオムツMとL使っている方のお子さんの体重知りたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

マミーポコ初めて今度買おうと思っているのですが、息子の体重が10きろ近くあります(9.5)
いまはパンパースのLを寝る時に使っていますが日中は安いのでいいかなと思っているのですが、マミーポコはサイズが大きめと聞いたのでMかLどちらにしようか迷ってます

良ければ教えて頂きたいです!
また、どちらのサイズが今の月齢や体重にはオススメなのかも良ければ教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

多分体重9~9.5kgくらいで、マミーポコMパンツ使ってます😃
息子は日中も夜も漏れることなく、使えてます👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    エムにしようかなぁと思いました😊

• 8月18日
くぅ

3歳14kgの息子がL使ってます!
Lは15kgまでですがまだ余裕あるので、もうしばらくはLサイズで行けそうです!

Mが13kgまでなので、10kgの子が使うにはMでじゅうぶんだと思います!むしろLだと漏れてしまいそうです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

エムにしようと思います😊

• 8月18日
aka

10.7kgでM使ってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 8月18日
クマꕤ︎︎