※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫が休日に寝てばかりでイライラしており、性的な問題もあります。ストレスがたまり、育児と仕事の両立が難しい状況です。家族やSNSで相談しても解決策が見つからず悩んでいます。

若干下の話含みます😢
休日寝てばかりの旦那にイライラしてしまいます
普段ワンオペ旦那希望の専業主婦です

旦那は平日土仕事で、休日は日曜日ですが、
今週はお盆休みでゆっくりした時間が多かったです
にも関わらず寝てばかりでイライラしてしまいます

いつもは旦那の仕事が朝早く子供達にゆっくり寝てほしい為寝室別なのですが、夜中急に皆の寝室に来て体を弄られました、夜中こちらが寝ている時勝手に性交渉をされる事が度々あるのですが、毎回下の子の夜泣きもあり寝不足でしんどいです

私は疲れているからか全くしたくないのですが、旦那は性欲が強く普段から週何回と決めて最低限の回数はこちらも守っています。
それでもこういう事が度々あるので、強く怒っても「無意識に触るから仕方ない」と言われます
挙げ句の果てに翌日はリビングでずっと寝ていて2、3時間しか寝れていない私はイライラが止まりませんでした

数回起こしましたが眠いからとゴロゴロして携帯ゲームしていびきかいて、視界に入るとイライラしてしまうので、
寝室でゆっくり寝たほうがいいよ!と優しく促してもうごかず、限界がきて涙がとまらず、「寝ている姿が視界に入るとイライラする」と本音をいってしまいました、次の瞬間腕を蹴られました、口答えをすると暴力も度々あります
後ほど謝られましたがしんどいです
子供の前とかお構いなしなので上の子も心配したりと顔色を伺わせてしまい申し訳ないです

普段私が許容してニコニコしている時は優しくいいパパだと思います
私のイライラが表面に出ると暴力暴言が激しくなります
イライラが我慢できなくなってきました、命の母を飲んでいますが生理前は余計に情緒不安定、イライラが増します

自分が寝不足の中視界に寝ている姿が入るのが許せないです、かと言って起きないですし起こすとキレるし
飲み会に行くのに私は出かけられません、美容院もいけません、リフレッシュしたいです

仕事を始めたらある意味育児のリフレッシュになって環境も変わりますか?
自由なお金もないのも私のストレスです
家事育児ワンオペの、ワーママって大変なイメージしかないうえに下の子もまだ小さく預けた事を後々後悔しそうなのですが、他にいい案が思いつきません😭

実母義母には度々相談しています
実母は仕事って大変だから仕方ない、寝かせておいてあげて暴力はナシだから次振るわれたら帰っておいでと言われました
義母は夜這いの事は言えずでしたが、暴力や休日寝てばかりの事は結構叱ってくれました、それでも直りません

こうやってSNSに愚痴を吐いてしまう、親戚に旦那を悪いようにしか言えない自分も嫌いです

コメント

ぷちぼうのママ

どんな理由があれ
暴力はダメだと思います。
そして同意なしの夜這いも普通に犯罪です😞
無意識に触るから仕方ないなんてどんな言い分ですか💦
痴漢よりタチ悪いですよ。

寝不足で日中に支障が出たらお子さんの安全にも関わります。
義母さんが叱ってくれてるですし、こまめに訴えて改善してもらう方が良いと思います💦実家でも義実家でも避難できるならさせてもらって😢
お子さんも暴力みたりしたら悪影響すぎますよね。

あらちゃん

暴力はダメですよ。
子どもにも悪影響ですし、実家に避難されたほうがいいかと。
私なら離婚しますが。
みんなイライラするしストレスだってあります…。
それなのに蹴るとかあり得ない。

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。私の場合は仕事している方が自由でリフレッシュできます。仕事の時間は少なくともプロの保育士さんに預けられているので今の家事育児の割合よりは負担減りますよ。
自由なお金があるのも気持ちが全然違います。働く場所によっては大変ですが、昔と違って世の中の労働環境は改善されていますし、選べば働きやすい仕事はあると思います。