※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に旅行でアルコール飲みたい。ドゥーテストorチェックワンファストで検査すべき?結果のタイミングについて知りたい。

今度生理予定日ちょうどに旅行に行くのですが、夕食付きでアルコール飲み放題があります。
妊娠してなかったら飲もうと思っているので、妊娠検査薬使っておきたいのですが、ドゥーテストは生理予定日当日のフライングでも陽性出ている方が多い感じがするのですが、ドゥーテスト使って検査してみるといいでしょうか?
それとも、早期妊娠検査薬のチェックワンファストのほうがいいでしようか?

ドゥーテストで生理予定日当日で陰性、1週間後に陽性になった方とかいらっしゃるのでしょうか?

コメント

かのん

普通のドゥーテストでも、生理予定日当日なら出ると思います!

ただあくまで生理予定日なので、排卵日がずれていたら生理予定日で陰性、1週間後に陽性の可能性はあります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のドゥーテストでも十分ならドゥーテスト買おうかなと思います!
    排卵日のズレの可能性も頭に入れておきます😌
    コメントありがとうございます🙂‍↕️

• 8月18日
ゆー💓

せっかく旅行に行かれるのでしたらその日は楽しんで、食べて飲んで、帰ってきてから検査してはいかがですか😊
その時期にアルコール摂取してもまだ影響はない時期なので私なら帰ってきてからにするかもしれません。
陰性を見たら気分まで落ちないか心配ですが大丈夫ですか?検査した方が安心して楽しめるようであればいいのですが😌

ドゥーテストは排卵日が確定していれば生理予定日には確実に反応します。
旅行楽しんできてください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そういう考え方もあるんですね!🥺
    確かにそのほうか楽しる気もしますね✨
    アルコールも普段からたくさん飲むほうではないので、そこまで気にしすぎなくても大丈夫かもしれないです。

違った考え方を教えてくださりありがとうございます☺️

• 8月18日