※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で女の子と言われたエコー写真を見せてください。

妊娠中期で女の子確定と言われていて、その後男の子に変わった方😵
女の子だと言われた時のエコー写真があれば見せてください〜〜🥹🙏 

先日エコーのこの部分で女の子と言われました👧

コメント

🩶🖤🩶

足閉じてるけど、三本線見えるから女の子だね〜と言われたときのエコーです👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    これで男の子だったんですか??🥹3本線綺麗に見えるのに...💦

• 8月18日
  • 🩶🖤🩶

🩶🖤🩶

すみません💦完全に間違えてました💦
    女の子から男の子に変わったパターンでしたよね💦

うちの長男がそのパターンで34週で男の子だってなりました💭
    ただそのときは三本線とか見えなくて、何も見えないから女の子って言われてただけでした💭
    違う病院だし、4年前なので画質若干悪いですけど、載せておきますね💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信してしまいました😭💦

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

あ、なるほどです!!全然です☺️💓

息子さんがそうだったのですねー!😵💡
エコー写真ありがとうございます🥹34週でということはそれまで何度も検診で女の子って言われていた感じですよね😳たしかにエコーには🐘さん写ってないですもんね😱

ゆか

女の子はなかなか確定がもらえないと言われている産院なので「女の子かも」と言われた19wのエコーです!
ママリでも女の子との回答しかありませんでしたが
23wに立派なたまたまが見えて男の子確定でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    なるほど...!😳たしかに割れ目のように見えますがこれは🐘さんの筋だったのでしょうか🥺?

• 8月19日
  • ゆか

ゆか

足が閉じ気味なので臍の緒を挟んでたのかな?ってことでした😂

• 8月19日