※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんじゅ
お出かけ

東京で2泊3日の旅行。夫は目黒の結婚式、私は友達と小平市へ。ホテル場所と子連れ観光スポットを教えて欲しいです。

冬に飛行機で東京に行きます!
2泊3日の予定で2日目に夫は目黒で結婚式、私は子ども(1歳4ヶ月)と小平市に住む友達に会いに行く予定です。
夫婦共に東京に行ったことがほとんどないのでどこでホテルをとったらいいか全くわかりません!
両方にアクセルしやすい場所ってどこでしょう?
また子連れで観光しやすいスポットがあれば教えてください。
アドバイスお願いします!

コメント

アクセスで言えば新宿ですかね🥺
観光だとスカイツリーや
東京ドームあたりは色々遊び場もあり子連れがたくさんいますよ!

• じゅんじゅ

じゅんじゅ

やはり新宿が1番アクセスよさそうですね!
    東京ドームに遊び場があるのは知りませんでした!参考にします!ありがとございます☺️

• 8月18日

退会ユーザー

最寄りは小平駅ですかね?
    それなら新宿がいいですよ🫶新宿なら目黒も山手線ですぐですし!最近は新宿もホテルたくさん新しくできてますし、夜出歩かなければ治安も悪くないですし、おすすめです🥺東京ドーム近くに
    あるアソボーノは我が家もよく行きますが楽しいですよ✨

• 8月18日
ママリ

小平市のお友達の最寄りはどこですか??
もし中央線沿線なら新宿〜中野あたりでホテル探すかなぁと思います!

• じゅんじゅ

じゅんじゅ

確か国分寺?だった気がします。
    中野までだと大久保、東中野も範囲に入りますか?
    選択肢が増えて助かります。ありがとうございます😊

• 8月18日
コロン

TikTokで見たのですが、ホテルメッツ大森ってところいかがでしょうか??(;・∀・)
あとは飯田橋駅すぐのホテルエドモントも良さそうです!