※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

妊娠中期で頭痛があり、初期に処方されたカロナールを飲んでも大丈夫でしょうか?初期、中期関係ないですか?

今妊娠中期なんですが頭痛がして薬を飲みたいなと思ってるんですが、初期に病院で処方してもらったカロナールはのんでも大丈夫でしょうか?
初期、中期関係ないですか?

コメント

ちーちゃんママ

大丈夫じゃないですかね?😃私なら飲んじゃいます!

はじめてのママリ🔰

飲んでも大丈夫だと思います!
23週の頃コロナに罹りカロナールめっちゃ飲んでました💦

はじめてのママリ

今も飲んでるので大丈夫だと思いますよ☺️

みん

カロナールは妊婦さんが飲める代表的な薬なんで大丈夫ですよ☺️助産師さんが言ってました!

まきまろ🔰

わたしも18週で頭痛がひどくてアセトアミノフェン200mg処方してもらったので大丈夫だと思います✨

まり

私もちょっと前に先生に相談しましたが毎日何回も飲むとかじゃなければ大丈夫と言われました!
28週以降(?)はよくないと他の先生に言われたこともありますが初期中期は関係なく飲んで大丈夫かと🙆‍♀️

ぱん

まとめての返信失礼します。
皆さん回答ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

まるる

ロキソニンはダメだけどカロナールなら大丈夫だと言われてます!

• ぱん

ぱん

そうなんですね😊
    回答ありがとうございます!

• 8月19日