※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が低血糖か睡眠不足か不安ですか?昨日は食欲不振や眠気がありましたが、朝は普通に食事を摂り元気になりました。ただ、少し後にまた眠ってしまいました。

低血糖ですかね?

1歳10ヶ月の子供です。

昨日は、夜間もあまり寝てない上に
昼寝もあまりできなくて、夕方グズグズして
夕飯はふりかけご飯90gだけ食べて終了でした。

夜間12時間寝たのち、
今朝は珍しくグズグズしながら起きて、
お茶をほしがったのであげました。

いつもより覇気がなく、顔色や唇の色が悪かったんですが
朝ごはんは普通に食べてくれました。
・青のりをかけたごはん 90g
・豆腐の味噌汁少し
・にんじんとかぼちゃのポタージュ 70g
・ヨーグルト 90g

そしたら、いつもの覇気は戻ってきて
普通に遊び始めました。

で、ちょっと出かける予定があって車に乗せたら
少しお菓子を食べた後寝てしまいました。
朝起きてから2時間しか経ってないのに。

朝ご飯は普通に食べてくれたのでひと安心ですが...

低血糖ですかね?
それとも単に睡眠不足で疲れてるんだと思いますか?

コメント

🔰

ご飯食べた後に寝てたやつは低血糖ではないですね😅