※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

産後、寒気が酷いです。真夏なのに長袖で過ごしています💦同じような方いますか?もうすぐ産後1ヶ月です。

産後、寒気が酷いです。真夏なのに長袖で過ごしています💦同じような方いますか?もうすぐ産後1ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一人目の時、産後退院してすぐ寒くもないのにガタガタ震えが止まらない時何度かありました💦熱もなく何故?って思ってたけど今思い返せば、自律神経やられてたんだと思います😭💦

• ゆう

ゆう

自律神経!なるほどです🥹
    どのくらいで落ち着きましたか?
    夏なのでエアコン消すわけにもいかず、子供にあわせると夜間寒くて寒くて😰

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は退院直後がかなり酷くて、布団かぶっても寒くて🥶

赤ちゃんのお世話への不安とか寝不足+不安定なホルモンバランス+いろんなストレスで自律神経乱れまくりだったんだなと😅

赤ちゃんのお世話が軌道に乗ってきて、産後2週間くらいでは落ち着きました!軽いストレッチするとか、暖かい飲み物積極的に摂取するとかで自律神経整えるのがいいかもですね😭

• 8月18日
  • ゆう

ゆう

熱でもでたのかって思いますよね😖私逆に産後はとてつもなく暑かったです💦がんばって自律神経整えてみます!コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 8月18日