※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
家族・旦那

旦那が連休中に育休中の妻に嫌味を言い、遊びたい時だけ遊ぶのでイライラ。早く仕事始めてほしい。

朝から旦那にイライラします
連休が今日で終わるのですが、息子(1歳)がまだ寝ているのに起こしにきて、「まだ寝てるのに」と言ったところ、「いいだろ、連休今日で終わりなんだぞ。おまえはずっと休みかもしれないけどな」(育休中です)と嫌味を言われました。
そのあともお世話してくれるのかと思いきや、スマホをずっと見て、隙間で息子と遊ぶくらいです。 
なんの為に早く起こしに来たんだ。
都合の良い時だけ遊んで、育休が楽とでも思ってるのかとイライラします
さっさと仕事始まってほしい。
愚痴ですいません😣💦

コメント

さら

起こすならお世話して欲しいですよね😡うちはまだ旦那が寝てますが、、自分勝手ですよね😑

カイ

旦那さん起こすなら面倒見ましょうか😣
私はママは洗い物してるからパパに着替えさせてもらいーってパパのところに連れて行きます😇
好きに寝たり起きたり出来て羨ましいですよね😭

mm

なんでわざわざ起こしにくるんですかね?
子供もまだ寝てるなら起きるまでの少しの間ママリさんにも寝させてあげたらいいのに!
しかも、起こした割に自分は何もしないって…謎ですね🤔
起きてても何もしないならどうぞ、永遠に寝てて下さい🙏🏻って感じですね笑笑