※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴って何足持ってますか?👦🏻サイズアウトしたら同じの買い直したりしますか?

子供の靴って何足持ってますか?👦🏻

サイズアウトしたら同じの買い直したりしますか?

コメント

ママリ

普段使っているのは一足です
次のサイズを一足用意してあります

ぴっぴ

同じサイズを2足買っています。サイズアウトしたら二足また買うという感じです、、保育園通ってるので予備としてです。
同じメーカーだったり安いのだったり...

はじめてのママリ🔰

今履くものは二足持ってます。
息子はサイズアップするのが早く3,4ヶ月で買い替えてました。
足の形が幅広、甲高なのでなかなか合う靴がなく今はニューバランスに落ち着いてます。
ニューバランスと息子の好きな靴って感じです

🦖👶✨

はじめは1足、よく歩いたり公園行ったりするようになったら少ない時で靴2足、サンダル1足です。サイズアウトしたら同じのは買わないで、色んなの買ってます。

げっそー

メインは1足ですが、ボロボロだけどまだ履けそう…ってやつを予備で捨てずに残しててそれを繰り返してる感じです!
子供は結局気に入った靴しか履きたがらないので💦
下の子は色違い買ったりもしてます(^^)
なかなか足に合う靴&気にいるのがなくて😅

miu

その頃から3歳くらいまでは同じものしか履いてくれなかったので、サイズ違い買ってました!
今は一足で回してます。
汚れた時は少し大きいサイズ待機させてます。

おブス😁

保育園行ってないので、1足です👌

はじめてのママリ🔰

スニーカーはジャストサイズ1足と、ワンサイズ上の靴1足持ってます!

サイズアウトしたら、娘の希望(色味)を聞いて[瞬足、イフミー、ニューバランス]の中から買ってます!なので、同じのを買うって感じではないです!