※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

旦那がインスタで元カノをフォローしてたのに気づいてしまったのですが、気にしないべきですかね💦

旦那がインスタで元カノをフォローしてたのに気づいてしまったのですが、気にしないべきですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フォローしてるぐらいなら
何も気にしないです🤔

結婚したから、新しい彼氏が出来たから、と言って
完全に過去を忘れられるわけじゃないですし
たまにアイツ今何してんのかな〜?って気になる事ありますし
今の時代元彼とか元カノとか関係無くSNSってフォローし合ってません?😅

はじめてのママリ🔰

私も、元旦那が元カノフォローしてるの知って
元カノの方は観覧に制限なくて見れたので
ストーリーとかインスタの投稿たまに見てました笑

気にしない方がいいと分かってても気になりますよね〜

はじめてのママリ🔰

浮気されて別れた元カノのインスタフォローしてたの知ったときはまじかよってわらけてきました(笑)
しかも、いいねまでつけててばかだなぁ〜と思いました(笑)
うちは旦那ラブ🫶じゃないので気にせずでした!

はじめてのママリ🔰

気になるので聞いちゃいます!
意外と
「フォローを外すのが面倒くさかった」とか小さい理由か何も考えていないくらいかもしれません😁

はじめてのママリ🔰

付き合った年数や別れた理由や相手によってはいい気はしないですよね🤣
元カノとかのことを気にしたくないから、きっぱり切っててくれた方が嬉しいです☺️
気にしないでいる方もいますが、相手によっては、私は気にしちゃいますし、聞いちゃいます😆
過去のことだからもうどうでもいい!てなれば楽ですよね✨️