※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

30歳以上男性の飲み会での2軒目はスナックが多いか、キャバクラは減る傾向にあるのか気になります。周りの30代以上はどうでしょうか?

30歳以上男性の仕事の付き合いでの飲みって、2軒目はスナックが多いんですかね?
歳を重ねるごとにキャバクラに行くことは徐々に減っていくんですかね?

旦那は20代半ばまでは友達とキャバクラに行くことが多かったようです。
結婚してから友達との飲みは随分減り、その代わり仕事の付き合いの飲みが増えました。

28歳くらいの時から2年間、毎回2軒目はスナックに行ったと言われます。
私がキャバクラに行かれるのが嫌なので嬉しい反面、実はキャバクラに行ってることを隠してるのではないかと疑ってしまいます。

アラサーにもなると付き合いでキャバクラに行くことはなくなるんですかね?
一緒に行く相手は40代以上の方ばかりです。
皆さんの周りの30代以上の方はどうですか?
人にもよるとは思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代キャバクラとラウンジでバイトしてた時期があるんですけど
個人的な感想なら、
承認欲求が強くて
プライドの高い男の人なら
いくつになってもキャバクラな気がします🤔

はじめてのママリ🔰

前の会社では1回だけキャバに行ったことありますがほぼスナックでした。
年代ではなく相手次第かなと🤔