※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

義家族に会いたくない。子供は会わせたくない。旦那に子供だけ会わせてほしいと言われる。旦那は精神的に参っている。子供だけ会わせれば一時的に落ち着くが、踏ん切りがつかない。我慢すべきか。

どうしても義家族に会いたくない。子供も会わせたくない。(理由は多々あります。)お前が行けないのなら旦那にはせめても子供達だけ会わせてやりたい。と言われました。やめてほしいことをしてきたり、いらぬ発言ばかりしてきて嫌な思いをしていた私の味方よりも自分の家族の味方です。
義家族は「嫁は大丈夫なの?またみんなで一緒に出かけたい」とずっと言ってくるようで、旦那が板挟みになってしまい精神的に参ってきたと言われました。
子供だけでも会わせれば一旦は落ち着くから会わせたい。と言われてもどうしても私の踏ん切りがつきません。
私が我慢しないといけないことなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

結婚ってそういうものだと思います
籍を入れた以上、嫌でも義家族とは付き合っていかないといけないかと…

私は結婚するなら相手よりも相手の親を見て検討しろと若い頃からずっと言われました🤣🤣

はじめてのママリ

嫌なことされたなら無理してゆうちゃんさんは会わなくていいと思いますが、子供を巻き込むのは違うと思います!
子どもだけ連れて行ってもらって、自分は自由時間が1番良いと思いますよ✨

ノンちゃん

居間のわたしが、義理のおかんの本性がみえてケンカになり
縁切り状態。
旦那も味方は義理母ばかり。
孫に会いたいってむしがよすぎますよね!!
なにを食べさせるかわからないし
嫁に嫁いだなら
従うべきだなんて
昭和時代の話しですよ!!
旦那さんも主さんの味方でいて
バシッとしばらくは嫁や孫と距離取ってあげてくれと言うてほしいですね(●`ε´●)