※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

3歳11ヶ月の娘は育てやすいタイプで、今まで困ったことがないが、途中で豹変する可能性があるか心配。豹変の経験がある方、教えてください。

途中で豹変ってありますか🥺?

3歳11ヶ月の娘は育てやすいタイプとよく言われます。
赤ちゃんの頃からよく寝る、朝もスッキリ起きる
保育園や幼稚園の行き渋りなし
幼稚園でのトラブルなし
友達多め(夏休み前の面談ではいつも誰かが寄ってくると言ってました)
1人遊び上手
なんでも食べる
3歳でひらがな、カタカナ、数字読めて少しなら書ける
絵本は1人でスラスラ読む
英単語も読める

家ではおてんばですが外では大人しくしてくれるため子供OKならホテルやレストランにも連れて行ってます。

今まで子育てて困ったことがないのですが途中で豹変することあるのでしょうか😱?
小さい時育てやすいお子さんだったママさん教えてください🙇‍♀️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

環境の変化で変わる子は居ますよ~💦
良い子だったのが下が出来て常にイライラして下の子を本気殴りしたり首絞めたりする子になったりいます💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね😱

    • 8月18日