※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
その他の疑問

0歳〜2歳のお子さんを持つママさんへ ベビーマッサージレッスンに何かプラスアルファがあれば教えてください。zoomで行うレッスンで写真や手形は難しいです。価格は3500円程度を考えています。【なんでも相談会】も考えています。

0歳〜2歳までのお子さんをお持ちのママさん、教えてください!

先日、ベビーマッサージの資格を取りました👶🏻
初回レッスンではふれあい遊びを取り入れてみたのですが、ベビーマッサージにプラスアルファ何かあるとしたら、どんなものが嬉しいですか?

ちなみにzoomで行うベビーマッサージレッスンなので、写真や手形は難しいです💦

私が元保育士、そして元児童指導員(児童発達や放課後デイでの勤務)、2児の母ということで【なんでも相談会】も入れようかな?と思っています😊

ゆくゆくの値段は3500円ほどで行いたいので、その値段でも受けたい!と思うプラスアルファがあれば教えてください😊✨

コメント

なぁぷしゅ

リトミックとか難しいですかね?🥺💦参加される方の家次第ですが…

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

友達が主催してるところは簡単な英語あそび取り入れてました!

• 8月18日
  • サボ

サボ

コメントありがとうございます!
    リトミックいいですね🎵
    お歌でベビーマッサージや、ふれあい遊びが人気なので、リトミックもいいかもしれません🥰
    英語遊びすごい!
    ぜひ参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月18日
はじめてのママリ

母の簡単な体操を教えてもらえると嬉しいです☺️あと0歳からできる知育遊びとかどうでしょう⭐️

すみません、、質問とは違うのですが、どちらでベビマの資格取られたかよろしければ教えていただきたいです🥹🤍

• サボ

サボ

ママ向けのプチ講座いいですけ☺️✨
    知育遊びも取り入れてみます!
    ありがとうございます😆💕

私はベビマルというところでお勉強しました🙆🏻‍♀️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

こんばんは♪

ベビーマッサージの資格って期間や費用、受講方法を教えてほしいです‼️