※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那が寝ている間にお風呂を貯められず困っています。自分で貯めたいが、起こすと逆ギレされるため困っています。寝るタイミングがわからずイライラしています。

オール電化の建物に住んでるのですが、旦那が「お風呂に入る」と言っておきながらいびきかきながら寝てるからお湯貯められない😤
旦那に貯めさせればいいじゃんと思うかもしれませんが、過去に「やっとくよ」と言ってくれたのでそのまま寝たら朝まで水出しっぱなしで🥶
普通に水もったいないし、お湯沸いてなくてお風呂入れなかったしで最悪だったので、できれば自分で貯めたいです😇
私にとってたった1日とはいえ、お風呂入れないのは死活問題なので...😇
起こすと逆ギレされるので下手に起こせません😇イライラする😤
私はいつ寝れるのでしょうか...😇

コメント

かか

私だったら勝手に1人で入って寝ます。起こしません笑

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    言葉足らずで申し訳ないのですが、私と息子はもう入ってます😂
    旦那が「お風呂に入る」と言ってずっと寝てるので、貯水タンクに水が貯められなくて困ってます😅(夜の間に水を貯めておかないとお湯が沸かないので、次の日お風呂に入れない仕組みになってます🛁*。)

• 8月17日
  • かか

かか

そういう事でしたか。
    では、私が水を貯めて寝ますね

旦那なんか知らん。

• 8月17日
  • くま

くま

分かりづらくて申し訳ないです🙇‍♀️
    なんか起きて入ってくれたんで、一安心ですε-(´∀`;)ホッ

• 8月18日
  • かか

かか

良かったです☺️
    気を遣われて大変ですね。お疲れ様です。

• 8月18日